2011年07月09日

明日のもう何も怖くない2は



というわけでコピペです。
カットはマミさんですがマミさんの首から上もありません  マミマミマミ

E-23でおます
posted by 如月樹 at 21:38 | Comment(0) | 同人情報

2011年04月30日

もう怖ほむほむ+GW予定

中堅小手には厳しいイベントでしたね!!!(総括




ゴルディオンウィークは今日まで仕事です
明日のCOMIC☆5はと-46a「SIRIUS FACTORY」にて
もう怖で余りに余った本を委託で置いてもらう予定ですの
あと四コマ記念祭2011のQBコピペもひょっとしたら再販します(オフセの宣伝のような意味合い

SIRIUS FACTORY本体の新刊にもコピペでゲストした記憶があるような・・・ないような・・・


5/5のコミティアはいつも通りに女子高生ゲーマー四コマコピー誌(50円)になるはずです
D-24a「AQ-OS」でお待ちしております
posted by 如月樹 at 11:36 | Comment(0) | 同人情報

2011年04月23日

もう何も怖くない新刊案内

明日のもう何も怖くない新刊ですが


やっぱりコピー誌です('A`)
スケジューリングと体調管理には十分気をつけます・・・

折り綴じ8ページ(成人向け)で100円です


スペースはサンライズ側4F N-04になりますー
今回売り物はこれだけです他のジャンルのは持って行きません荷物めんどい
posted by 如月樹 at 18:21 | Comment(0) | 同人情報

2011年03月20日

四コマ記念祭2011の件

最初に。
東北関東大震災に被災された方々にお見舞い申し上げます。


明日開催される「四コマ記念祭2011」には予定通り参加しますが、
新刊は「まどか☆マギカコピペコピー誌」となります。

こちらの売り上げは全額を東北関東大震災義援金として日本赤十字社に送金します。




まあネタ的にはいつも通りなので是非宜しくお願いします。

既刊は・・・持って行くのめんどくさいんだよなあ・・・デスコロの1と2を手持ちできる分だけ。
そんな感じで当日はよろしくなのですぽぽぽぽーん
posted by 如月樹 at 22:32 | Comment(0) | 同人情報

2011年03月04日

あけましておめでとうございます(白目

うわーい越年しすぎ

( ◕ ‿‿ ◕ )君達はいつもそうだね

というわけでこっちでは今後のイベントに付いていろいろだだもれっていきますほむ

・四コマ記念祭2011
んあ、ええ出ますよー
新刊はまどか☆マギカのコピペだけどな!
もうすでにミュンヒハウゼン症候群(サークル名)のかたが酷似コンセプトの本を出されてますがそれはそれこれはこれ

えっ?「まどか☆マギカ」は四コマじゃない?

( ◕ ‿‿ ◕ )真実をありのままに伝えると決まって同じ反応をする 訳が分からないよ


・〜もう何も恐くない〜
最初は波打ち際のちょっと強めの波かなーと安穏としてたらいつの間にか津波でした
募集60SP→200SPに拡大→会場変更して500SPに拡大→もともとの会場も使って650SP
どんな魔法だ

まあもうここまで来たらとことんまで巻き込まれてみようかという感じで参加します
ていうかもうオンリーの規模じゃないよな・・・これ・・・

便宜上「マミさん×まどか」というカップリング表記を出しているですが、詳細に書くと「誘い受けマミさん×へたれ攻めまどか」というもう前後が良く分からない感じなのですええまあ


・コミティア96
前回はよくも落としてくれたな!

正直助かった
コピー誌も用意できたかどうか怪しかったのだわ

まあ5月もコピー誌になるんですけどね
上のイベントの後はきっと屍だよ
posted by 如月樹 at 00:33 | Comment(0) | 同人情報

2010年12月28日

冬詳細

c79surface.jpg

画像はイメージです。

・新刊コピー誌
PERFECTFREE
表紙込12P 100円 18禁

表紙はキサラギバニーですが中身はほとんど3年生とさめちゃんです

・既刊
てきとうにー
posted by 如月樹 at 21:17 | Comment(0) | 同人情報

2010年12月24日

冬の本は

まあこの時期になってうっうー入稿しましたーいぇい!とか書いてない時点でお察しくださいレベルなのですが要するにコピー誌ですー
今年は終始こんな感じでしたなあ・・・ええ


とりあえず準備が終わったら情報出しますのではい
スペースは3日目の東チ39bぬわー


ちらほらゲスト参加してたりしますが概ね普段どおりです
posted by 如月樹 at 00:24 | Comment(0) | 同人情報