2008年11月18日

コミティアお疲れ様でした

新刊無くてすいませんでした(´・ω・`)
次回こそは覚悟を決めて。

β4でSD絵だけ出てきたしばらく出番の無いキャラをペーパーに描くと言う愚を冒したのでpixivで公開してみて更に死亡。

posted by 如月樹 at 02:44 | Comment(0) | 同人情報

2008年11月15日

コミティア86

体調不良頻発のため新刊と呼べるものがありません(´;ω;`)


ペーパーか、或いは無料配布レベルでのちょっとしたものになります。
既刊のオフセと夏ティアコピー誌は少し持って行きますので新規の方はそっちを是非是非。
posted by 如月樹 at 21:49 | Comment(0) | 同人情報

2008年11月04日

と言うが早いか復帰、むしろ冬の当落

KC3A0010.jpg

画像は当落の封筒。


というわけでスペース取れました。
3日目(火)東ツ37bです。
芸術科アートデザインクラスのほうのGA本の百合系成人向け。

ちなみに今月のコミティアも出ます。ね23b。お察しの通りにコピー誌です。だがしかしオープンベータ。
posted by 如月樹 at 23:21 | Comment(0) | 同人情報