2008年12月28日

俺死亡

コピー誌は無理でした\(^o^)/
葛根湯飲んで寝ます\(^o^)/


神戸屋ナミコさん絵のペーパーは作りまっす。
あとスケブ頼みたいという酔狂な人がいれば出来る限り対応します。
まあ居ないと思いますが(´;ω;`)
posted by 如月樹 at 21:29 | Comment(0) | 日記

2008年12月20日

ねんまつ

TOPには情報を書いたんですがそこを通過せずにblog部分しか見ない人用にこっちにも書いておくんだぜ。

=====

3日目(火)東ツ37b「あきるのぜろえっくす」

The Beauty Of Silence
表紙込24P/300yen/18禁

GA芸術科アートデザインクラス本。
良くも悪くもいつも通りです。

sample 表紙本文

=====

こんな感じです。

ちなみにいつものセレスPのQMAコピペとかミスターさんのトリコロ本にゲストをしてたりするので気付いたら生暖かな目でお願いします\(^o^)/



さーてこれからコピー誌つくるぜー超つくるぜー
posted by 如月樹 at 12:47 | Comment(0) | 同人情報

2008年12月07日

カテゴリは何にしようかと思ったがサッカーネタもあるので「日記」にした日記

ジェフ千葉残留おめでとうございますーというかちょっとあの展開は読めなかったんですがw

とりあえずは来年もJ1なのですが補強くらいしろマジで
出した分は入れなきゃダメだろjk



というわけで表紙は入稿して来ました。
いつものようにバストアップ的な表紙になってますがいつものことなので華麗に受け流してください。あと貼るの面倒なのでpixivのアカウントを取ってください。
posted by 如月樹 at 01:13 | Comment(0) | 日記