2009年02月13日

コミティア準備中

表紙

ヘッヅラインの方でも書きましたがとりあえず新刊は折り綴じ2枚50円になりまーす。

既刊は
・こあぐら!1(¥200)
・こあぐら!beta2+3+4(¥100)

これを押さえておけばここ数年分のAQ-OSはカバーできてしまう諸刃の剣。素人にはお薦め。玄人はまずちーちゃんのお誕生会へどうぞ。くっ


そしてあのコピペをまた作ってます!!!
今度は本当に最後です!!!
なぜなら(自主規制)だからです!!!
永遠にさようならだ!!!


*****


追記ー


表紙画像を追加してみた。

折り綴じ2枚じゃなくて普通の綴じで4枚か3枚になると思いまっす(´・ω・`)
いま土曜22時なんですが27時までは粘るよ!3時間は寝たい。
posted by 如月樹 at 23:41 | Comment(0) | 同人情報