2009年06月23日

律っちゃん聖誕祭2009予定地

日付が変わるまでに神戸屋律子さんをうpする予定。

まあ予定は未try


*****


(06/24 00:25更新)

ritsuko2009.jpg

あーもう遅れた上にまたラフのみとかそろそろ氏ねばいい。
状況も良く分からないし。

あ、今週末の律子オンリーは先月の名古屋アイマスのコピー誌となにかペーパーだけでも作っていきますのでそういう感じで納税ターイム(L4U
posted by 如月樹 at 01:05 | Comment(0) |

2009年06月09日

夏コミ当選とD2Rのはなし

夏コミ当選しましたー。
3日目(日)東タ17bです。
梓にゃんがあまりに可愛すぎたので一瞬けいおん!に揺らいだのですがいつもの感じのGA本の予定。恐らくはノダ×キサラギ。


Delight to Ritsukoの配置も公開されました。子04
で、大変申し訳無いのですがオフセ新刊は有りません。全くの私用でアレなのですが、ちょっと時間を作れないであります。場合によっては先日の名古屋アイマスで発行したコピー誌くらいしか無いかもしれな・・・い・・・(´・ω・`)
もうこうなったら9月になんとか頑張るしかないな。
posted by 如月樹 at 00:00 | Comment(0) | 同人情報