2009年11月21日

よんこま文化祭

\(^o^)/


/(^o^)\


ふっじさーん


というわけでろくな新刊がありませんなう!
コピペ+αってレベルなのでまあ適当にどうぞー

多分100円です。

あと先方で先行して話が出ていましたが、
ミスターさんのトリコロまとめ本「なななせ!」をスペースに置かせて頂いたりしますのでこの機会に是非是非。
アキバBlogで嘲笑の的だったアレも一応置きます。イベントそのものは芸術系萌え四コマオンリーなのでジャンル的にはカスってもいませんが。
posted by 如月樹 at 18:08 | Comment(0) | 同人情報

2009年11月19日

20,november

KC3A0017.jpg

明日祝えるかどうか分からないので今日祝っておきました(^ω^)
ちなみにセットリストは
1:20,november(nagureo kidding style)
2:20,november(hard mix)(another)
3:20,november(COMP2 another)
4:20,november(FINAL EDIT)(another)

別に難易度厨というわけではないですお!

*****

コミティアお疲れ様でしたー。
部数の見込みを誤って早々に新刊完売となりました。
お渡し出来なかった方は申し訳ありません(´・ω・`)

beta07は来年2月に再販しますのでその時にでもよろしくです。

でもって今週末はよんこま文化祭です。
何か出せればいいんですけど。
コピー誌くらいはなんとか出せるような感じにしたい。

イベント記念の合同誌の方にも寄稿しているのですが果たしてちゃんと届いているのか載っているのか分からないのでンガググ
posted by 如月樹 at 21:32 | Comment(0) | 日記

2009年11月14日

コミティア前日



まだ作ってます!!!!!

新刊が完成すればスペースに置きます。
保険として既刊増刷の準備はしました。

どうなることやらなう
posted by 如月樹 at 21:03 | Comment(0) | 同人情報

2009年11月04日

11月と12月の

参加イベントまとめー。


20091115
コミティア90 く14a
コピー誌でちゃんと「こあぐら!」第3話(+第4話?)。
時事ネタは出来るだけ封印したい。「したい」とは願望なのでry

20091122
よんこま文化祭 よ16
新刊GAコピー誌と在庫。触手GA?

20091231
コミックマーケット77(3日目)東W38a
無論GAでナミコさん総受け本の予定。


死して屍拾うもの無し。
posted by 如月樹 at 23:30 | Comment(0) | 同人情報