2009年09月18日

とりあえずこまこま6情報

シルバーウィークってなんだよ銀色週間かよ


9月22日に新大阪センイシティで開催されるよんこま小町6かいめの新刊情報ー。

・DROPOUT:MANIAC5^1/2 BadRoutine MEGANOTE
表紙込44P/全年齢/¥300

meganote01.jpg

meganote02.jpg

えーと・・・。
今回は自分で絵を描いていないので何と言えばよいやら・・・。

ゲストにはセレスさん雪乃柊さんミカドPをお迎えし、元テンプレは三笠どらさんに提供して頂きましたのだー。
ネタ的には本当に酷いので絶対に怒らないで下さいマジで。

大阪なんて行けませんーすぐにぺろんぺろんな方には多分サンクリでどっかのスペースに置かれてるかもしれないので探してみるといいよ!書店売りは有り得ないので。




んでー
こまこま前日のアイドルMySTAR2009についてはコピー誌が出せるかどうかの瀬戸際な感じだからとくにノーマークで大丈夫だと思うし!(池田
posted by 如月樹 at 22:57 | Comment(0) | 同人情報
COMMENTS
Write Comment
NAME: [必須]

MAIL:

SITE:

TEXT: [必須]

PASS: [必須]


※画像の中のコナミコマンドを半角で入力してください。