2011年03月04日

あけましておめでとうございます(白目

うわーい越年しすぎ

( ◕ ‿‿ ◕ )君達はいつもそうだね

というわけでこっちでは今後のイベントに付いていろいろだだもれっていきますほむ

・四コマ記念祭2011
んあ、ええ出ますよー
新刊はまどか☆マギカのコピペだけどな!
もうすでにミュンヒハウゼン症候群(サークル名)のかたが酷似コンセプトの本を出されてますがそれはそれこれはこれ

えっ?「まどか☆マギカ」は四コマじゃない?

( ◕ ‿‿ ◕ )真実をありのままに伝えると決まって同じ反応をする 訳が分からないよ


・〜もう何も恐くない〜
最初は波打ち際のちょっと強めの波かなーと安穏としてたらいつの間にか津波でした
募集60SP→200SPに拡大→会場変更して500SPに拡大→もともとの会場も使って650SP
どんな魔法だ

まあもうここまで来たらとことんまで巻き込まれてみようかという感じで参加します
ていうかもうオンリーの規模じゃないよな・・・これ・・・

便宜上「マミさん×まどか」というカップリング表記を出しているですが、詳細に書くと「誘い受けマミさん×へたれ攻めまどか」というもう前後が良く分からない感じなのですええまあ


・コミティア96
前回はよくも落としてくれたな!

正直助かった
コピー誌も用意できたかどうか怪しかったのだわ

まあ5月もコピー誌になるんですけどね
上のイベントの後はきっと屍だよ
posted by 如月樹 at 00:33 | Comment(0) | 同人情報
COMMENTS
Write Comment
NAME: [必須]

MAIL:

SITE:

TEXT: [必須]

PASS: [必須]


※画像の中のコナミコマンドを半角で入力してください。