2009年11月19日

20,november

KC3A0017.jpg

明日祝えるかどうか分からないので今日祝っておきました(^ω^)
ちなみにセットリストは
1:20,november(nagureo kidding style)
2:20,november(hard mix)(another)
3:20,november(COMP2 another)
4:20,november(FINAL EDIT)(another)

別に難易度厨というわけではないですお!

*****

コミティアお疲れ様でしたー。
部数の見込みを誤って早々に新刊完売となりました。
お渡し出来なかった方は申し訳ありません(´・ω・`)

beta07は来年2月に再販しますのでその時にでもよろしくです。

でもって今週末はよんこま文化祭です。
何か出せればいいんですけど。
コピー誌くらいはなんとか出せるような感じにしたい。

イベント記念の合同誌の方にも寄稿しているのですが果たしてちゃんと届いているのか載っているのか分からないのでンガググ
posted by 如月樹 at 21:32 | Comment(0) | 日記

2009年05月06日

連休\(^o^)/オワタ

いやまあ連休は毎日外出で大充実でしたよ!




・29日
激務後の完全休養日。

・30日
仕事。

・1日
仕事。

・2日
仕事。

・3日
新刊無しのペーパーとコピペ本だけでMBF2に殴り込み。
目の肥えたP達には相手にされず。
打ち上げの席でゆ〜のすさんからアイマスSPのアイテムをそれはもう大量に頂戴した。ありがとうございますがもっと原稿をry

・4日
くまけで主催のスペースと合同。机1つに置いてある本が全部コピペという21世紀にもなって既に世紀末の様相。コピー誌も無論コピペで無料配布。余ったので翌日知人にばら撒く。

・5日
コミティア。新刊無し。一昨年のオフセ1巻と昨年の夏にまとめたβ4+3+2と前回のβ5と3種持ち込んだが13時過ぎに全部無くなった。有難いやら何かの間違いやら。β432に至ってはもう100部はトータルで出ている。「オフセにすれば?」と周りに言われるもののこの荒さでは。

・6日
仕事。




( ^ω^)・・・


(^ω^)休みはどこへ
posted by 如月樹 at 23:27 | Comment(0) | 日記

2009年01月12日

冬乙だのあけおめだの

なにもかもが遅すぎる\(^o^)/


-----


冬の本が書店に並んだ模様。
よろしければどうぞどうぞ。
但しめろんには少数しか卸してないので店頭には並ばない見込み。



抽出


抽出
posted by 如月樹 at 11:25 | Comment(0) | 日記

2008年12月28日

俺死亡

コピー誌は無理でした\(^o^)/
葛根湯飲んで寝ます\(^o^)/


神戸屋ナミコさん絵のペーパーは作りまっす。
あとスケブ頼みたいという酔狂な人がいれば出来る限り対応します。
まあ居ないと思いますが(´;ω;`)
posted by 如月樹 at 21:29 | Comment(0) | 日記

2008年12月07日

カテゴリは何にしようかと思ったがサッカーネタもあるので「日記」にした日記

ジェフ千葉残留おめでとうございますーというかちょっとあの展開は読めなかったんですがw

とりあえずは来年もJ1なのですが補強くらいしろマジで
出した分は入れなきゃダメだろjk



というわけで表紙は入稿して来ました。
いつものようにバストアップ的な表紙になってますがいつものことなので華麗に受け流してください。あと貼るの面倒なのでpixivのアカウントを取ってください。
posted by 如月樹 at 01:13 | Comment(0) | 日記

2008年10月31日

傷心に付きコミティア前まで休止

サンダーフォースVIが公式ブロークンサンダーだったので潜伏します。これでシューティング復権とか笑わせんなゾルゲ。10年前のVの方が1000倍面白いわ。
posted by 如月樹 at 03:35 | Comment(0) | 日記

2008年10月16日

こまこま5おつでしたー

コピー誌もなんとか捏造して小部数ですが完売しましたありがとうございましたー。
とりあえず中表紙というか表紙と裏表紙の元の線画にちょっと手を加えたやつをpixivに投げたのでEmbedしてみる。



そして次の参加は11月のコミティアでっす。
いつも通りのソニー信者っぷり満載のゲーマー女子高生四コマ。

今月末には冬コミの当落も判明するのでその辺りになったらまた適当に。
posted by 如月樹 at 01:09 | Comment(0) | 日記

2008年10月08日

イベント前なのに用意できるものが何も無い

出せてもお茶濁しってレベルじゃねーぞ的なコピー誌しか出せません(´;ω;`)


よんこま小町5かいめ



というわけですが夏コミの本くらいは持って行きますので興味があれば是非是非。
カタログは会場のみの販売となっております。







ていうか貼ってから気付いたけど透過とか止めてくださいよバナー('A`)
posted by 如月樹 at 23:51 | Comment(1) | 日記

2008年05月18日

神戸屋レストラン(´;ω;`)

美しが丘店って2月末で閉店してたんですか・・・。
上池台店も1月末で閉店していたようなので、過去に行った事のある4店舗のうち3店までが現存しないと言う事に/(^o^)\
・美しが丘店
・上池台店
・お台場店
・丸の内店(アーバンダイニング)

近いうちに新規開拓したいですね。
具体的には上野毛店とか浜田山店とか。無くならないうちに。

あーもうあの美しが丘店のメガネ巨乳ウエイトレス様には会えないのか畜生(氏ね


まあまさかこれが後で更新される内容の前振りになろうとは誰も気付かないだろう\(^o^)/
posted by 如月樹 at 18:25 | Comment(0) | 日記

2008年05月15日

さらにデザイン修正中

なのです。



他に書く事はありません。
スパム避けのためコメント投稿時にパスの認証を追加しました。まあどう見ても上上下下のあれです。
posted by 如月樹 at 01:00 | Comment(0) | 日記