2009年02月13日

コミティア準備中

表紙

ヘッヅラインの方でも書きましたがとりあえず新刊は折り綴じ2枚50円になりまーす。

既刊は
・こあぐら!1(¥200)
・こあぐら!beta2+3+4(¥100)

これを押さえておけばここ数年分のAQ-OSはカバーできてしまう諸刃の剣。素人にはお薦め。玄人はまずちーちゃんのお誕生会へどうぞ。くっ


そしてあのコピペをまた作ってます!!!
今度は本当に最後です!!!
なぜなら(自主規制)だからです!!!
永遠にさようならだ!!!


*****


追記ー


表紙画像を追加してみた。

折り綴じ2枚じゃなくて普通の綴じで4枚か3枚になると思いまっす(´・ω・`)
いま土曜22時なんですが27時までは粘るよ!3時間は寝たい。
posted by 如月樹 at 23:41 | Comment(0) | 同人情報

2008年12月20日

ねんまつ

TOPには情報を書いたんですがそこを通過せずにblog部分しか見ない人用にこっちにも書いておくんだぜ。

=====

3日目(火)東ツ37b「あきるのぜろえっくす」

The Beauty Of Silence
表紙込24P/300yen/18禁

GA芸術科アートデザインクラス本。
良くも悪くもいつも通りです。

sample 表紙本文

=====

こんな感じです。

ちなみにいつものセレスPのQMAコピペとかミスターさんのトリコロ本にゲストをしてたりするので気付いたら生暖かな目でお願いします\(^o^)/



さーてこれからコピー誌つくるぜー超つくるぜー
posted by 如月樹 at 12:47 | Comment(0) | 同人情報

2008年11月18日

コミティアお疲れ様でした

新刊無くてすいませんでした(´・ω・`)
次回こそは覚悟を決めて。

β4でSD絵だけ出てきたしばらく出番の無いキャラをペーパーに描くと言う愚を冒したのでpixivで公開してみて更に死亡。

posted by 如月樹 at 02:44 | Comment(0) | 同人情報

2008年11月15日

コミティア86

体調不良頻発のため新刊と呼べるものがありません(´;ω;`)


ペーパーか、或いは無料配布レベルでのちょっとしたものになります。
既刊のオフセと夏ティアコピー誌は少し持って行きますので新規の方はそっちを是非是非。
posted by 如月樹 at 21:49 | Comment(0) | 同人情報

2008年11月04日

と言うが早いか復帰、むしろ冬の当落

KC3A0010.jpg

画像は当落の封筒。


というわけでスペース取れました。
3日目(火)東ツ37bです。
芸術科アートデザインクラスのほうのGA本の百合系成人向け。

ちなみに今月のコミティアも出ます。ね23b。お察しの通りにコピー誌です。だがしかしオープンベータ。
posted by 如月樹 at 23:21 | Comment(0) | 同人情報

2008年08月18日

夏コミお疲れ様でした

使えないエロ同人作家が来たよー!\(^o^)/


というわけで夏コミも終了しました。
次の週末はコミティアです。コピー誌捏造中。


そういえばとらとめろんで委託がコミケ前日から開始されてるので、夏コミなんて湿度99%の腐海には行きたくないんだゼ!って方は是非DigitalLoverの制服楽園最新刊と一緒にどうぞ(何で


抽出


抽出
posted by 如月樹 at 23:36 | Comment(0) | 同人情報

2008年08月09日

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

・手荷物検査の実施
・エスカレータの終日停止

エスカレータはこれまでも開場から数時間は停止だったわけで影響は少ないと思いますが、手荷物検査の実施に伴いサークル・一般ともに入場にかなりの時間を要することが考えられますので何事にも早め早めの行動を心がけましょう。
みんなで協力して有意義なコミケを。


*****


というか今回から諸注意がPDFでも配布されてるしこの告知も山ほどのサイトからリンクされているわけで、ネットの情報を見て興味本位でコミケにいくお客様感覚のアレでアレな方々は「知らなかった」では済まされないのでそのつもりで。
posted by 如月樹 at 10:31 | Comment(0) | 同人情報

2008年08月05日

夏コミの新刊

というわけで入稿完了しましたー。

stream1.jpg

Tangerine Stream
・GA 芸術科アートデザインクラス本
・トモカネ×ノダミキ
・表紙込20P/\300/成人向け

本文のサンプルは



read more.
posted by 如月樹 at 01:32 | Comment(0) | 同人情報

2008年08月02日

ここまでのあらすじ

・作業中です

・多分24P(表紙込)です

・トモカネ×ノダがメインです

・神戸屋ナミコさんは6月のコピー誌の2Pのリファインだけですダメでした

・神戸屋ナミコさんはあとでちゃんと12Pくらい描きます

・神戸屋ナミコさんおっぱい




・ノダちゃんは俺の嫁
posted by 如月樹 at 01:21 | Comment(0) | 同人情報

2008年06月15日

オッス!オラ負け犬!

神戸屋ナミコさん

よんこまスケッチの件。


ねこのしっぽの営業所に行ってまでオンデマンドの印刷具合だの紙質の検討だのしたのに間に合いそうに無いのでコピー誌になります(´・ω・`)

power plant / 表紙込12P(予) / 成人向 / 100円

本文のサンプルは公開できるかどうか微妙なタイミングなのでいろいろとお察し下さい(´;ω;`)ぶわわっ



※表紙は神戸屋ナミコさんですが内容的にはそうでもないです。
posted by 如月樹 at 02:39 | Comment(0) | 同人情報